最近コッペパンブームですね。
恵比寿にもコッペパンの専門店が出来たと知り行ってみました。
OPEN当初に行ってみたのですが、人気すぎて夕方には売り切れていたので

リベンジです。

 

えびすぱん

午前中に行くのがオススメと聞いたので、12時ちょっと前にお店へ。

 

 

こじんまりとした小さいお店ですが、店内に入るとカウンターに

コッペパンが並んでいます。お惣菜系のコッペパンはすでに作られて

ビニールに入ってますので、待たずに購入可能。
テイクアウトも可能ですが、お昼もまだなのでせっかくだから食べて行くことに。
店内で食べれるスペースが少しと、テラスにテーブルが1つありました。
天気も良いので、テラス席で♪

 

 

甘い系はあまり得意じゃないので、お惣菜系にします。
チリコンカンやサバに気になるけど、こちらにしました。

 

 

えびすコッぺ(たまご) 180円 / とりハム 220円
日替わり具沢山スープ 200円

 

 

1番人気は、メニュー名に店名が入った「たまご」とのこと。
ギッシリとたまごが入ってます。『えびすパン』の焼印も可愛い♡
コショウもたっぷりと入っており、意外とスパイシーでした。

とりハムの方は大山どりの胸肉、トマト、レタス、オリーブなどが入っています。
胸肉は2日間マリネして低温調理で仕上げており、とってもしっとり。

 

 

この日のスープは鶏とキャベツのクリームスープ。
大きくカットされた鶏がゴロっと入っており、キャベツが甘くて美味しいです。
サラッとしたクリームスープですが、それがまたいいね。

パン自体は1つ1つが小さめなので、小食で種類を食べたい女子には

嬉しいサイズかも。

 

 

えびすぱん
03-6450-2362
東京都渋谷区恵比寿1-23-16 第六大浦ビル1F

 

 

 読者登録してね