3月17日にOPENした「ほぼ新宿のれん街」
3店舗目はこちら。

 

Azzurro520 代々木店
本格地中海料理のお店です。

 

 

店内に入るとすぐに目に入るのは、新鮮な魚介とお野菜たち。
朝獲れの鮮魚介をカルパッチョやアクアパッツァ、グリルやパスタなど
お好みのお料理で提供してくれるそうなので楽しみ♪

 

 

『本日の超特価 キンキ』と書かれた黒板も見逃してませんよ(笑)

 

 

サングリアスパークリング 490円 (※ 税抜価格表示)
フルーツがたっぷり入っていて見た目も可愛い。
炭酸も入っているので、スッキリサッパリ。

 

 

お通し @300円
茄子とズッキー二のマリネ、まぐろの生ハム、チャンポッタの

3種類から選べました。選べるって嬉しいよね。

 

 

私はチャンポッタというイタリア風のごった煮をチョイス。
レンコン、ナス、枝豆などが入っており、とても美味しかったです。

 

 

10種類の野菜のバーニャカウダ 
エシャレットやわさび菜、紅芯大根など、彩り綺麗なバーニャカウダ。
バーニャカウダソースはカニ味噌ソースで、コクのある濃厚な味わい。

 

 

キンキと菜の花とタケノコのアクアパッツァ 1,280円
大好きなキンキが本日のアクアパッツァ食材だったなんて、本当にラッキーです。
ちょっと小ぶりなキンキではありますが、大特価というだけありお値段も安いね。
やっぱりキンキは美味しくて幸せ。

 

 

カンパニア・塩リモンチェッロ 580円
自家製で名物ということで注文してみました。
なんとも言えない塩加減でついつい飲むペースが速くなっちゃう美味しさ。

 

 

季節のジェラート 490円
最後はジェラートでサッパリと。
さすがに3軒ハシゴしたら酔ってしまい、最後に何のジェラートを食べたか

思い出せず(苦笑)

 

 

魚介をたっぷりと使用したパスタやカルパッチョなども今度食べてみたいな。

 

Azzurro520 代々木店
03-6709-8363
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-11

 

 

 読者登録してね