第325回ラ・ママ新人コント大会、ありがとうございました! | ナベヤ部屋

ナベヤ部屋

ラ・ママ新人コント大会公式ブログ

9月26日(金)、第325回ラ・ママ新人コント大会が開催されましたびっくりまーく!!!!
今回もたくさんのお客様にご来場いただき本当にありがとうございましたきらきら!!

今回も豪華メンバーキラキラでお届け出来ましたが、お楽しみいただけたでしょうか!?

MCはリーダーと、キングオブコメディの高橋さんが来てくださいましたラブ
20140926_1

準1本ネタは今回、3組でお届けしました。
20140926_2

モグライダーさんクルテク
20140926_3

阿佐ヶ谷姉妹さん女の子女の子
20140926_4

リンゴスターさん赤リンゴ
20140926_5

1本ネタは6組!!
まずは前半4組からです。

トップバッターには、安定の面白さキャハハなすなかにしさんでアゲアゲ
20140926_6

THE GEESEさんあひるあひる
20140926_7

どうです…!?この、熱唱しているお顔!!
20140926_8

うしろシティさんきらきら!!
20140926_9

ラブレターズさん心
20140926_10

コーラスラインは3部構成でお届けしました。

まず、1部を一緒に見てくれたのは…
20140926_11
鬼ヶ島さん!

そしてコーラスラインのトップバッターは バジル公園さんシルクハット
20140926_12

きつねさんきつね
20140926_13

ニレンジャーさん紙風船
20140926_14

八田荘さんきらきら!!
20140926_15

2部を一緒に見てくれたのは…なすなかにしさんと、THE GEESEさんですびっくりまーく!!!!
20140926_NNR

あじさいさんあじさい
20140926_16

銀河と牛さんうし
20140926_17

スーパーニュウニュウさんおんぷ
20140926_18

シンボルタワーさん心
20140926_19

3部を一緒に見てくれたのは…うしろシティさんとラブレターズさんおんぷ
20140926_UR

レッスン祐輝さん電話
20140926_21

オキシジェンさんラブ
20140926_22

ヒカリゴケさんおかっぱ
20140926_23

チャーミングさんハート
20140926_24


そして1本ネタ後半は~

鬼ヶ島さん節分
20140926_25

スピードワゴンさんスピードワゴン
20140926_26

どうです!?まるで「キングオブコント」と「THE MANZAI」を同時に見たような豪華さじゃありませんか!?

このように、豪華な出演者と、お客様で盛り上がったライブでした。
20140926_ED3
終始笑い声の絶えないライブだったと思います好



さて、次回は…

第326回ラ・ママ新人コント大会

日程・2014年10月31日(金)ハロウィン

開場・18:30
開演・19:00
会場・渋谷La.mama
料金・前売 ¥1,600 当日 ¥1,900
全席自由席・整理番号付き(ドリンク代 ¥600 別)

チケットはローソンチケット にて発売中。Lコード 31851

出演者(すべて敬称略・順不同)

司会 渡辺 正行
MCアシスタント 高橋健一(キングオブコメディ)

【1本ネタ】
なすなかにし、うしろシティ、ななめ45°


※出演者は都合により変更する場合がありますので了承下さい。

他の出演者は決まり次第、ご報告します。ホームページもご確認ください→コチラ
皆さまのおこしを心よりお待ちしております!

ラ・ママ新人コント大会スタッフ一同