9月26日(金)のラ・ママ新人コント大会の1本ネタ出演者が豪華! | ナベヤ部屋

ナベヤ部屋

ラ・ママ新人コント大会公式ブログ

明日は、9月26日(金)に開催される、第325回ラ・ママ新人コント大会のネタ見せの会ですお

ネタ見せは、リーダー自ら審査・ダメだしをするのですが

もう何年もやっているのに毎回毎回、新たに「面白い!!」と思う芸人さんが来てくださって…本当に刺激になります。

すでに決まっている1本ネタの出演者は、豪華ですきらきら!!キャハハ


第325回ラ・ママ新人コント大会
日程/2014年9月26日(金)
開場/18:30
開演/19:00

会場/渋谷La.mama

料金/前売 ¥1,600 当日 ¥1,900
全席自由席・整理番号付き(ドリンク代 ¥600 別)

ローソンチケット にて発売中。Lコード 31850

出演
【司会】渡辺 正行 【MCアシスタント】高橋健一(キングオブコメディ)

【1本ネタ】うしろシティ ラブレターズ なすなかにし THE GEESE 鬼ヶ島 スピードワゴン(敬称略・順不同)


※出演者は都合により変更する場合がありますので了承下さい
※ホームページもご確認ください → コチラ



まだ1本ネタしか決まっていませんが、豪華メンバーです

うしろシティさん、ラブレターズさん、なすなかにしさん、
THE GEESEさん、鬼ヶ島さん、スピードワゴンさん
を一度に見られるのですから…

まるで「キングオブコント」「THE MANZAI」を一度に見たような気分になれるのでは…!?

と、私(スタッフC)も個人的に楽しみなんですキャハハ

まだチケットは発売中ですので、皆様のおこしを心よりお待ちしていますキラキラ