うしろシティ第5回単独ライブ「それにしてもへんな花」見て来ました! | ナベヤ部屋

ナベヤ部屋

ラ・ママ新人コント大会公式ブログ

5月24日(土)、新宿のシアターサンモールへ!

ラ・ママの1本ネタではすっかりおなじみの、うしろシティさんの単独ライブ「それにしてもへんな花」を見に行って来ましたキャハハ
うしろシティ1
時間よりだいぶ早くついたのですが、すでに会場には列が!うしろシティさんの人気を改めて実感したのでした好

人気だけではありません。うしろシティさんは、忙しい中でも「単独ライブ」をやり続けてネタを磨き続けて・・・キラキラ本当に、お笑いに関わる者として尊敬します!

会場に入ると、そんな「お笑いに関わる者」たちからのお花、お花、お花・・・薔薇

うしろシティ2
うしろシティ3

タイトルにちなんだ「それにしてもへんな花」はありませんでしたよ(どれも素敵なお花でしたラブ

そして席につくと・・・

うしろシティさんの手書きメッセージがプリントされた、ポストカードが!
うしろシティ4
こーゆーのって、ファンとしては嬉しいですよね上げ上げ

そしてネタは・・・

私(スタッフC)個人としては、実は、うしろシティさんの単独ライブって初見なのです。
なんだかこう・・・スタイリッシュでオシャレなコントだろうと思ってたんですけど(^▽^;)

も~ めちゃめちゃ面白かったですキャハハ

もちろん、オシャレだし可愛いんですけど、そして平和で癒されるんですけど・・・
ありそうで無い笑いなんで、一度ハマると・・・・ず~っとニヤニヤしながら見ちゃいますねニヤッ

映像もすごく面白かったです。
遠くにロケに出るとか、ビックな企画じゃなくても(近場のロケで、私生活まんまのうしろシティさんの映像)これだけ笑わせるんだと、改めてお二人の、キャラそのものの面白さを実感ですキラキラ

また次も見に行きたいな~と思いました好

そんなうしろシティさんは、5月30日(金)のラ・ママ新人コント大会にも1本ネタでご出演されます。
こちらもお楽しみにキラキラ

スタッフ:C

追記:金子さんのブログに、リーダーからの差し入れをアップしていただいてます!ありがとうございました(^∇^)