「第320回ラ・ママ新人コント大会」ありがとうございました! | ナベヤ部屋

ナベヤ部屋

ラ・ママ新人コント大会公式ブログ

4月25日に開催された「第320回 ラ・ママ新人コント大会」
沢山のお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました顔(嬉しい)

スタッフのCです!

これからは私も、ブログを更新していきますので
どうぞ宜しくお願いしますぺこり

さて、「第320回 ラ・ママ新人コント大会」ですが

準1本ネタに
ピーマンズスタンダードさん
キサラギさん
ランチランチさん
ツィンテルさん
が登場してくださいました!

20140425_1

「漫才を愛する気持ち!HOT」で、いーっぱいのピーマンズスタンダードさん

果敢にも下ネタで挑戦してくれたキサラギさん( ゚ ρ ゚ )はふん

オンプラリゴ~ラリゴ~雪オンプ」の歌声で始まったランチランチさん

「ドューして!?」のセリフが怪しすぎる刑事を演じてくれたツィンテルさん・・・

どの組も素晴らしかったのですが
優勝したのは・・・

20140425_2

ツィンテルさん!!
ワー祝
やっぱり
「ドューして!?」は強烈でしたもんね(*^▽^*)

そして1本ネタ前半は・・・

先月まで「準1本ネタ」だったなすなかにしさんが
1本ネタとして登場です!

20140425_3

ええ漫才でしたなぁ~おじさん

そして、オンバト最後のチャンピオン王冠2
ジグザグジギーさんが、ジグザグワールドいっぱいのコントを見せてくださった後

単独ライブも大盛況でノリに乗ってるななめ45°さんが
これもまた展開が面白いコントを見せてくださいましたо(ж>▽<)y ☆

そして、お待ちかね!

コーラスラインコーナーでは

今回は波乱万丈ショック!
いつも以上にバツの札が、多めに上がった日でした(^▽^;)

12月24日(クリスマスイブ)に単独ライブを控えてる
銀河と牛さんも、バツの札が10本上がっちゃって最後まで行けなかった組・・・

20140425_4

いや、私は大好きなんですが(^▽^;) この・・・ア○ル星人お尻

次回のリベンジをお待ちしてます!!

そんな、波乱のコーラスラインコーナーでも

安定のトリで、1本も札が上がらずに通過し、
コーナーをバシッと華麗に閉めてくださったのが・・・

やはりこの方々・・・お姉さま方・・・(〃∇〃)

20140425_5

阿佐ヶ谷姉妹さん女の子女の子
なのでした~音譜

さて、その後は1本ネタ後半!

久しぶりにラ・ママに来てくださったキャン×キャンさんハイビスカス
南国ムードたっぷりの漫才でしたね~(^∇^)

そして大トリを飾ってくれたのは・・・

今回初登場!!にして初の大トリクラッカー

海外でも活躍されている地球
3ガガヘッズさんきらきら!!

20140425_6

全身タイツによるパフォーマンスだったのですが
客席からは「おお~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!
という驚きの声が!!

素晴らしいパフォーマンスを見せて頂きましたきらきら!!

このようなラインナップでお届けした「第320回 ラ・ママ新人コント大会」でしたが
お楽しみいただけたでしょうか。

これからも皆様に喜んでいただけるようなライブにしていきたいと思っています。

ぜひ今月もおこし下さいぺこり

5月30日(金)「第321回 ラ・ママ新人コント大会」
今のところ決まっている出演者は

キングオブコメディさん
うしろシティさん

です。

チケットはローソンチケットにて販売中ローソン
Lコード:31845

詳細はコチラからご覧下さい。

皆様のご来場をお待ちしております。

スタッフ:C