地元スーラジ博多さんの月例に参加。参加者が毎回増え嬉しい😃


NT、MS、WT、OPに参加
最近、練習走行でも本番想定でレースっぽく走ってるので、成果を出したいレースでしたが😅

・NT(15名) 予選1位 決勝3位🥉

・MS(13名) 予選4位 決勝3位🥉

・WT(20名) 予選3位 決勝4位😅

・OP(14名) 予選7位 決勝4位😅


という結果でした。今日は速い人が多かったから楽しかったし、悔しかった。


特にNTは抜きつ抜かれつ3台で接戦でした。最終ラップでトップを走っていたが転けて3位はとても悔しかい。ただモーターは万全となり、今後に期待❗


今から、本日御一緒したメンバーと食事に行ってきます🎵私は徒歩なので飲みますが(笑)


お疲れ様でしたm(__)m