柳ヶ瀬サンド | 鍋風呂~マターリDD銭湯記~

鍋風呂~マターリDD銭湯記~

気がむいたらまったりと

おとといは第3土曜日に開催される柳ヶ瀬イベントに行ってきました

ビジュアルスタッフステージありお笑いあり演奏ありなイベント


夜にZEPP名古屋の予定のため、そっちに車止めてからの電車移動で

時間に余裕もち過ぎて早めに柳ヶ瀬に到着


杏花ちゃんやあさちゃんがえっこら会場作りしてた

リハーサルが始まったあたりから座って観戦


MC担当のゆっこちゃんと杏花ちゃん

鍋風呂~マターリDD銭湯記~

鍋風呂~マターリDD銭湯記~


写真をちょっくらRAWで撮り始めて↑の画像は白飛びと顔が暗かったのを

補正してみたわけですが、何処が正解なのかが果てしないのと

いじった結果表示に時間かかるのとでまた深みにハマッタ気がしますあせる


管楽器と打楽器の構成のオトダスヒトラの演奏ステージがありました

素敵なお姉さん発見

男性ばかりの中で一際輝いてたぜぇ

鍋風呂~マターリDD銭湯記~


後はフリーなゆるい時にちょこちょこ撮った写真

白ボケっぽくても、これはこれで

鍋風呂~マターリDD銭湯記~

初めて少しばかりお話しました

2回行った白川郷ネタが役立つ時が来るとは

鍋風呂~マターリDD銭湯記~

鍋風呂~マターリDD銭湯記~

鍋風呂~マターリDD銭湯記~

えっと・・・ミオナちゃんの写真も撮ったんですが

いいのがなく偏ってしまいました


最後にゆっこちゃんがあさちゃんにみたらし団子をな1枚

がっつりボケてますが小悪魔なゆっこちゃんにピントあってるので

おもしろいかなと

鍋風呂~マターリDD銭湯記~

そしてZEPP名古屋に向かうのであった


んぢゃ バイビーーンパー