まだまだ続いている | なべさんのぐーたら農業日記

なべさんのぐーたら農業日記


バイク好きで音楽好きでアート好きです。
しかも、なぜか農業を始めたなべさんが徒然なるままに書いているブログです。
「ファーム なべさん」をよろしくお願いします。


潰れたハウスのほうれん草、収穫できる物は採り終わりました。
ようやくパイプハウスを撤去できると思ってましたが、上に載った雪が凍ってしまって解けません、かなりの重さでびくともしません・・・_| ̄|○。

露地には今も20cmくらい積もったままです。
中の方はカッチカッチです。


今日、硬まった雪を割ってミニダイコンを掘り出し、試食してみましたが、みずみずしさが無くて美味しくないです。

野菜が高くて、若干品質も落ちているかもしれませんが、農家の方々は本当にものすごい被害を受けていますので買って下さいね。

今日も読んでくれてありがとうございます。