調布のヒーロー、超辛グランマサラーが喫茶柊の大辛カレーライスを食べに来たぞ! | 喫茶柊

調布のヒーロー、超辛グランマサラーが喫茶柊の大辛カレーライスを食べに来たぞ!

グランマサラーさん、喫茶柊の大辛カレーライスを食べに来ました!

カレーライスを食べに来た男(予告編)

かっこいいぜ!

 

調布のご当地ヒーロー、グランマサラー
http://tokusatsu.fool.jp/LHX/

@GramMasalar
https://twitter.com/grammasalar

 

 

いろんな人が来店することで定評はありますが、さすがにヒーローがカレーライスを食べにくることは初体験の喫茶柊。

その姿にヴァージンショック!

 

グランマサラーさん、カレーを食べに来たっていうのに、記念撮影で盛り上がる人々。

 

マスター(ミドリのシャツ)が一番はしゃいでるじゃねーか。早くカレー作れ。

 

さて、写真で目線を隠している男性が、カレーが縁で知り合ったグランマサラーさんに柊のカレーライスを紹介してくれたんだよ。

 

そんな彼の人気ブログに、グランマサラーさんの記事がアップされてるぞ!


猫と神社とお寺のブログ

調布のご当地ヒーロー!超辛グランマサラーが僕の町にもやってきた!
http://ch.nicovideo.jp/peroperock/blomaga/ar1030215

 

そして、明らかに気になる女装家はキャンディ・H・ミルキィ氏。

テレビやネット、原宿や高速道路などでも見たことのある人はいるはずだ!


グランマサラーさんとの出会いを喜ぶキャンディ・H・ミルキィ氏のみんなの日記(mixi)
http://open.mixi.jp/user/451653/diary/1952736382

 

写真右の子はアイドル!

喫茶柊でライブをしている柊珠実(たまみん)

彼女もブログ記事にしているぞ!

 

記念撮影編
http://hrgtamami.jugem.jp/?eid=156
英雄の姿(待ちわび伽哩編)
http://hrgtamami.jugem.jp/?eid=157

 

マスター、超ご満悦。

 

さて、カレーを食べに来たのでカレーを出さなければ!

 

そんな中、普通のお客さんも入ったりして店内カオス。

 

おしぼりを出されて困惑する様子。

 

創業以来、ずっと大辛の喫茶柊のカレーライスを前にするグランマサラーさん。

武道家のようなたたずまいだ!

 

サラダから食べる!

 

カレーを食す!

辛いぞ!

 

しかし、それでも柊のカレーの素材や隠し味を言い当てていく!

さすがはカレーの王子様!(違)

 

楽しくオタトークをしつつ、汗をしたたり落としながら完食!

 

 

そして、アイドルのたまみんからグランマサラーさんが来るということでデザートの差し入れが!

 

カレーゼリー。

 

珍しがって写メるヒーロー。

 

とても楽しいひとときでした!

 

トークもイケるヒーロー、なかなかいないぜ!

 

 

ありがとう!超辛グランマサラー!!

 

調布のご当地ヒーロー、グランマサラー
http://tokusatsu.fool.jp/LHX/

@GramMasalar
https://twitter.com/grammasalar