今宵!柊珠実新曲発表するよー歌うよー | 喫茶柊

今宵!柊珠実新曲発表するよー歌うよー

投稿写真

今宵!柊珠実新曲発表するよー歌うよー

◆場所
喫茶柊
東京都大田区下丸子1ー14ー13

*チケット代なし。
*飲食料金だけでお楽しみいただけます。

今宵(3/4)、7時30分くらいからのミニライブをお楽しみにー

毎週水曜にやってまーす。

*月末週は特別メニューを一緒に食べるお食事会をやってます。


今後10年で推定1100万世帯になるといわれている「おひとりさま」

本来の自分とは違う周囲の評価を覆せない人たち

毎日のモヤモヤクタクタを理解してもらえない主婦・主夫

なんだか「みんな」とズレてるなー、と感じてる子たち

柊珠実は、そんな人たちから見えるところにいます。

気づいてくれたら幸いです。


気づけば、ちょっぴり清々しい気分になれると思いますよ。


ご来店、お待ちしております。

喫茶柊マスター