まさかのメイドネタです。 | 喫茶柊

まさかのメイドネタです。

今、ちょっとマーケティングしているのがメイドやコスプレ喫茶なんですが、こっちが考えてる以上に海外へのフックは強いですね。


小規模イベントとウェブの連動くらいは考えてましたが、それで終わらせちゃうのはもったいないと思い始めました。


地域的に見ると、今のままだとあるものを利用して観光資源にしてる、という受身の展開なので、一歩進めましょうよ、という呼びかけをはじめてみました♪


>>メイド等従業員の連携を強め、質の向上と更なる観光資源化を図るプラン


私はブログくらいは書けますが、基本的にアナログ側の人なので、ネットよりも直接秋葉原などで呼びかけていくと思いますが、上記のプランに連絡先は書いてありますんで、「話し次第では本気で乗る」って方はご連絡ください。