クラゲ〜♪ | 崖の上から〜♪

崖の上から〜♪

・主に崖の上の日常
・崖の上から出掛けた時の様子
・どうでも良い事
・その他〜

どうぞよろしくお願い致します。

2024y6.15日(土曜日)

ビジホの朝風呂で泳いで🏊
(^.^)/


監督さんから
イビキ💤のクレームを受けたけど
nabe自身は健やかに睡眠(*´◒`*)

朝食付きなので少しだけ頂き🍚


さて、日本海に向かい🚙=3


監督さんが行きたいと言うので
【鶴岡市立加茂水族館】にて
クラゲさんの鑑賞。



開園15分前に到着。
時間まで荒埼灯台へ登ってみる




そよ風ソヨソヨ〜♪気持ちいい🎶








開園にて
順に見て進み





パーマークが薄っすらのサケの稚魚




亀吉🐢

















そして、ミズクラゲの
【クラゲドリームシアター】





クラゲがうじゃうじゃ〜🪼🪼🪼
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
外にはアシカさんも居た🦭





2時間くらい滞在して
日本海沿いに新潟方面へ進み
信号機がずっーーーっとない(^^)/

【道の駅あつみ「しゃりん」】







R345で海沿いを走るつもりが曲がり損ねて
R7の山側に入ってそのまま
【道の駅 朝日】




朝日まほろばICから日本海東北自動車道に乗り、一気に帰路に向かう
魚沼〜関越トンネル抜けて、
赤城高原SA

その後、嵐山辺りの渋滞をやり過ごして
崖の上に着 18:00

崖の上の監督さんも楽しんで喜んでいたので、良かった❣️
╰(*´︶`*)╯♡


全くクルマは楽ちんだのぉ〜♪
(@ ̄ρ ̄@)

菓子摘んだりコーヒー飲んだりくつろぎながら走れる🎶

崖の上の最高級車のスペーシア
快適〜♡

660ccで充分だわいー!



さて?
次の崖の上家族旅行はあるのか?
どぉーーか⁉️
(・・?)