蕎麦〜♪ | 崖の上から〜♪

崖の上から〜♪

・主に崖の上の日常
・崖の上から出掛けた時の様子
・どうでも良い事
・その他〜

どうぞよろしくお願い致します。

2024y6.8日

気の好いお天気なので(^^)/


青テンくんのフロントタイヤを減らしに出掛けるぅー!4:30


中央道をずっーーーっと岡谷IC迄

R142〜無料になった新和田トンネルを潜って、


ビーナスラインにも行けるけどお〜行かないでK155を散策〜

シカさんの行列が
道路を横断🦌🦌🦌🦌🦌
そっと見送り

R152から白樺湖に出てから7:30


八ヶ岳麓西広域農道〜K17




小淵沢駅前流して、レインボーライン、茅ヶ岳広域農道
ボォーボボ進んで

【矢木羽湖公園】ここからほど近い


【そば・山菜洞 しを里】さんに着
9:30


 
開店の 2時間前www!
待てる訳は無くぅー(⌒-⌒; )




昇仙峡を通過
ふらっと千代田湖をひと回り





【和田峠 みはらし広場】






K104〜K119の愛宕山 スカイライン
横溝ダダダぁwwwの道筋。
青テンのスクリーンもミラーもnabeの身体も小刻みにほぐされてぇw

甲府盆地の縁、北の端を繋いでフルーツライン🍇






大菩薩ライン〜柳沢峠
奥多摩湖を経て



さて、程良い時間なので昼メシ12:00





青梅市梅郷の
【手打ちそば 梅の内】さん

【てんぷら蕎麦】

稚鮎の天ぷら


梅郷ならでは、梅の天ぷら


座敷でそよ風に吹かれながら
ずぅずぅ〜〜🎶美味い〜❣️

では、新たに開通した
梅ヶ谷トンネルを遠回りチックに潜ってみた!




崖の上に帰って🏠 15:00

小じゃがをガーリック&オリーブオイルで炒めて



豚肉ぐるぐる巻いて🐽
焼いて煮る叉焼



冷やしてスライス
叉焼ディナー🍽️






さっ!
明日は青テンくんのフロントタイヤをおっぱずしてくるりんぱしましょー!