コタツムリ〜♪ | 崖の上から〜♪

崖の上から〜♪

・主に崖の上の日常
・崖の上から出掛けた時の様子
・どうでも良い事
・その他〜

どうぞよろしくお願い致します。

2023y 11月12日

陽が出ないー!☀️ (T . T)
6:00




崖の上の監督さんより
コタツの電源をONにする許可が出まししたぁー!╰(*´︶`*)╯♡

今日は、やぁ〜マ葉くんと駆ける約束してたけど!



そんなのさみー!から❗️うっちゃり❗️
(๑˃̵ᴗ˂̵)!

だからぁー!
本日は崖の上遊びぃー!に専念(^.^)/

青テンくんのリヤブレーキパッド替え時に達したけどぉー!



気分で!うっちゃり❗️

CBじぃさんのタイヤを変える準備したいけどぉー!
気が変わってうっちゃり❗️
オイル交換距離近いけどぉー!
もちろん!うっちゃり‼️
では、何するぅー?
CBじぃさんのシートの先っぽが!



ほつれ気味にて、貧乏臭くぅー



チクチク〜補修🪡





張り替え3度目迄の時間稼ぎぃ〜
٩( 'ω' )و



そんな昼メシ
【すまし汁の素パスタ🍝】





味の決め手はコレ‼️



さみー!からコタツムリ🐌の
崖の上曜日〜♪