季節が変わるぅ〜♪ | 崖の上から〜♪

崖の上から〜♪

・主に崖の上の日常
・崖の上から出掛けた時の様子
・どうでも良い事
・その他〜

どうぞよろしくお願い致します。

2023y.8.27日

明日は長女が産まれて30年じゃのぉ〜♡
可愛いかったのぉ〜❣️
(●´ω`●)♪
今も可愛い娘じゃ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!

さて、夜半に少し降り申した様だけどぉー!


免許証と¥500持って
暫く振りにCBじぃさんで散歩道🚶‍♀️〜♪
6:00



青テンくんばかり乗っていたから、
なんかしっくり来なくて、
ギクシャク、とっ散らかって走りながら〜σ(^_^;)
ひのっぱらから上野原、旧甲州街道至って、


【深城ダム】







鶴峠越えで棡原、西原、甲武
ノンストップで崖の上〜♪
9:00


ガソリンをブリ撒いただけで、
結局使ったお金は、¥0 (⌒-⌒; )



ビシゃった道筋走ったから
CBじぃさんをぺぺっと洗って🚿



崖の上ハウスの全窓開け放ち
期限が切れそうな焼きそば焼いて、




残った麺を挟みこんだ【一銭焼き】





早朝の山間は涼しくて、
メッシュジャケットでは
スゥーー、すぅーし過ぎて
さびぃ〜かった!



ウインドストッパーの用意が必要な季節に変わりつつありますねー!




学習したので次回から、
覚えて居たら着用しましょーー‼️
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶