野らら〜♪ | 崖の上から〜♪

崖の上から〜♪

・主に崖の上の日常
・崖の上から出掛けた時の様子
・どうでも良い事
・その他〜

どうぞよろしくお願い致します。

2022y8.15日 (6日目)

夜半の雨は盛大でしたー☔️
しかし、屋根を備えていたのでぐっすり催眠頂きました。
【柳津森林公園】




あらら!バイク止める所シクったわい!



CBじぃさん、ピチャピチャ(^_^;)

おっぺして脱出。




角煮ご飯の朝食🍚



ぼっちキャンプなので片付け作業も
ガシャガシャ!やってもだいじょ〜びだぁー!(´・Д・)」

管理人さんは昨日は在中して居なかったので、来られる出勤時間の8:30まで待機。

8:29管理人さんが来られまして、料金支払い。
ヤドカリCB発



R252を南下路気味に田子倉湖






気が進みませんが!
六十里越すればきっと好天するハズ⁉️
分厚い雲の中へ凸にゅ〜🏍=3





ゆるゆる越えて晴れ間の出て来た頃、



只見線 大白川駅の駅蕎麦を食べようと……………!



土日だけの営業でしたー!(^◇^;)

降って【そば処 よしみや】



入店時はお客は2名だけ、注文して待っている間に満席

【天ざる蕎麦】
量が多かった💦




外に出て裏側は只見線、
電車来ないかなぁ〜




R17〜R353〜R117 信濃路



豊田飯山ICから東部湯の丸

道路状況を知らせる電光掲示板には、
中央道と関越道の渋滞情報ƪ(˘⌣˘)ʃ

今日は帰らないから、
まっ!いっか‼️

風呂と買い出し済ませてから
キャンプ場の【野らら】さん



芝のサイトの真ん中にnabe小屋上棟







調理器具たくさんあって、薪も全て無料‼️






やきとりを温めながらその下で餃子を焼く🥟






今夜は蓼科山から降り下ろす涼しい風に、木々のさざめき聞きながらの晩酌
ヾ(๑╹◡╹)ノ"