書斎のゴルフ | なべじゅんの オモロォ~日記

書斎のゴルフ

ずっとアメーバのアプリを開いてなくて


なんか、フト開いてみようと思ったら、

前回の最終投稿が今年の1月だった笑😅












やっぱりな笑笑😅










もう見てくれる人も居ないだろうと思いつつも、

ちょっと宣伝




私が尊敬するお二人が、書斎のゴルフに掲載されました‼️





エスエスグランドスクールオブゴルフ社長でもあり、
私の師匠でもある坂井昭彦プロ







エスエスグランドに毎週ジュニアを教えに来てくれている
ヨッシー小山プロ








このお二人から学ぶ事が本当に沢山あります‼️


私は、なかなかお二人のような素晴らしい先生になれないかもしれないけど、

側に居て感じる事、一緒にジュニアを教えていて感じる事、本当に全てが勉強になるので、

いつかは二人に近付けるように

少しずつ色んな事を学んで行きたいです‼️





このお二人以外にも、著名な方々が掲載されてますので、

是非買って下さい‼️

2冊買って下さい‼️


ん?なんでや?






本当に素晴らしい方達なので、よろしくお願いします😌