今日は暑かった太陽汗ばむような陽気
クローバーなんちゃって瓶苔クローバー5週間経過です
なんとなく恐くてハサミ床屋さんへ
行けないので髪が鬱陶しいです

瓶苔も同じく苔ボーボーで
クローバークローバークローバークローバークローバー
変化が分からなくなってきました

そんな中下の方へ目をやると目
軽石に苔がクローバー1本生えていました
瓶苔を動かしたとき
落ちてそこに着いたのかな!?

写真を振り返ったらカメラ
4/12辺りから写ってました
まぁピンぼけもあり定かではありませんぶー
クローバー離れ苔クローバー見守っていきましょう

スマホルーペで撮影コーナー虫めがね
妻がお世話している植木やしの木
蘭などお花ハイビスカスを撮ってみましたカメラ

きんかんコインの植木鉢は
土が見えないくらいに苔で覆われ
所々に苔の鞘が残ってました
葉の先っぽが白く見えるのは
銀苔でしょうかうーん

手当たり次第にルーペで接写!

世界らん展2018で
妻がエントリーした
コンテストから2年
セッコクが沢山の花を
着けていましたガーベラ
コンテストの時は
あまり花が咲かなかった

今日は宵の口 西の空に
三日月🌙と金星星
見えるかな!?
Twitterで#星空の連帯というのを
見かけました
見てみようかな〜グラサン