今週末はAt My HomeでB'zのライブ📺
と思っていたら郵便局職場のB'zファンが
Blu-ray📀を貸してくれました音譜
2008と2018のpleasureバースデーケーキ
NEW LOVEの3本!!

2008年に行ったきりの
なんちゃってファンですが
楽しくAt My Homeさせて貰いましたウインク
職場のB'zファンありがとう音符
B'zありがとうグー

さて4週間経過の
クローバーなんちゃって瓶苔クローバーの様子を
お伝えしますよ!

まずは斜め上からの様子カメラ
明るい緑のクローバー若葉が
さらに増えました〜

そして真横からの様子カメラ
ピント合わせが上手くなってきたかなグラサン

この4週間を並べてみましたカメラ
明るい緑のクローバー若葉が
増えているのが分かりますアップ
来週もさらに増えていくのかな?ぶー

土曜が傘雨だったからか日曜の通りは
歩いている人が多かったですランニングランニングランニング
蜜ですゲームゲホゲホ
思い出しちゃいましたウシシ

買い物散歩がてら近所の神社で神社
手水の石に苔が綺麗な緑色クローバー
思わず撮っちゃったカメラ


あっもうこんな時間上差し寝なきゃ!
せーの!お疲れー!グー