外出自粛だけど太陽日中は人混みを避け
散歩足と買い物コッペパンをしてきました
適度な運動になったかなぶー

クローバーなんちゃって瓶苔クローバーは3週間が経過
若葉が増え明るい緑色になって来ました
緑色が明るいのクローバーと濃いのクローバー
葉の付き方が違って見えます目
やっぱり別の種類!?
それとも環境が変わっての変化なのかうーん

斜め上からの写真です
上が4/5カメラ下が4/12

今のところ水は週に2回
1回に5〜6滴タラーあげています
背が伸びて葉の数が増えたのもありますが
新たに茎が伸びているのも分かります!?

真横からの写真です
上が4/5カメラ下が4/12

スマホを100円ショップのルーペに
目覗かせて写真を撮っています
最近はルーペとスマホの持ち方や
ピント合わせのコツを掴みウインク
もっと鮮明にグラサンもっと大きくお願い
欲がでてまいりましたぶー
ネットでこんな商品を見ています$
お店へ見に行きたいけど…
もう少し100均ルーペで頑張るかウシシ

またパンを焼いたのでコッペパン
気が向いたら(汗)更新します音符