今日は仕事がお休みでしたぶー
いつもより遅めに起き
人との距離に気をつけて買い物へあしあと

強力粉とくるみを買いコッペパンパンを焼きました
オーブンレンジに付いてるレシピの
一番簡単なパンですぶー

ほんのり温かで柔らかいパン生地を
丸めて滑らかな表面にするんですが
その工程が好きでラブ
そのためにパンを焼くと言っても
過言ではないほどです音符
あとパン生地の香り!!も好きです
少しの間あの香りが手に残るので
焼いたあともキラキラあぁ幸せキラキラ

丸く滑らかになったパン生地を
オーブンレンジで2回発酵させますねこクッキー
そしていよいよ焼きます炎

やった〜できた〜ウインク

美味しく焼けました〜音符

気が向いたらまた作りま〜すウインク