感染者の数字にアセアセ
ハラハラしながら過ごす週末
みなさんはいかがお過ごしでしょう

クローバーなんちゃって瓶苔クローバーは2週間が経ちます
気が向いたらカメラ定点撮影をしてきまして
何かが伸びてアップ来たようです!
ぶー苔の新芽?
ひとまず3/29と4/5のカメラ写真を
比較してみましょう上差し
先週とは少し様子が変わりましたクローバー

なんか周りと形が違う葉っぱがちらほらと
でも斜め上からだと分かりにくいタラー
真横からプラスチックケース越しに
撮したのがこちらカメラ

葉っぱの形も付き方も周りと違う感じ
手に取って調べたいけどぶー
まだ根付いているか確信が持てず
バラバラになっちゃうかもアセアセ
という訳で今は静観しますウインク
また来週はどんなになっているかな〜