さぁ新しい職場での一週目も、残すところあと1日ビックリマーク 「必要なものレンチが何処にしまってあるか」とかが頭に入ってきたぞぉ〜にひひ



ブログを再開し、記事の内容メモと合わなくなっていたので遅ればせながら本日、タイトルを変更しました!!以後お見知りおきください。
そこでブログ紹介をさせて頂きま〜す

タイトルについて
旧タイトル「うぃ〜くえんど☆ふぁ〜ま〜」2010.3〜2014.1区民農園(おつまみ)を借り、週末農夫や様々な趣味を綴った4年間のできごとが詰まっています
新タイトル「週末☆瓶苔」2018.2〜…苔テラリウム(瓶苔)の趣味を始めたのがキッカケでブログ再開。瓶苔を主に綴っていきます!!

テーマについて
「ふぁ〜ま〜」「本日のできごと」ナイフとフォークゴルフ「◯なできごと」と趣味ごと10個のテーマに分けて整理してあります。
「緑な…」では再開前にゴルフゴルフ、再開後には瓶苔を綴っています
「旅な…」では甑島での楽しいできごとなど。
「食な…」ナイフとフォークではおつまみ収穫祭などの美味しいできごとなど。
「星な…」では8年前地球へ帰還した小惑星探査機はやぶさのエキサイティングなできごとなどを綴ってあります。


どうぞ過去のできごともご覧くださ〜いニコニコ