台風は土曜日!?に消えたものの台風

日本海側など広い地域で大荒れな先週末

反対に太平洋側は夏に逆戻り[みんな:01]

せっかくの休日富士山富士山方面へドライブ
[みんな:02]DASH!



水位の低下しているダウン河口湖から

歩いて行けるようになった六角堂

水が干上がってるせいか暑い暑いあせる
photo:01



お次は西湖に回り

水際まで車で入れるキャンプ場

ウインドサーフィンの練習してました
photo:02



精進湖は河川だったんですねビックリマーク

カヌー大会へ向け練習してました
photo:03



お札の富士で有名な本栖湖

残念ながら富士山は雲に…
photo:04


それぞれな楽しみ方の富士4湖を巡り

朝霧高原を出て走ると

富士山が顔をのぞかせてくれました!!
photo:05



スッカリ日が陰りだいぶ涼しく

締めくくりに白糸の滝

崖崩れの工事で遠くからパシャリカメラ
photo:06


夏休みも終わり

ゆっくり ゆったりなドライブでした

あ~リフレッシュできました~ニコニコ

iPhoneからの投稿