書き途中でなかなか更新出来ずあせる

先週のお話ですがどうぞビックリマーク

日曜の朝方に少し降っただけで

梅雨入りあじさいしたにしては

良い天気の先週末でした音譜
コンシュウ モ ツユ ラシクナイ デスネ!
先週は気温も上がり[みんな:01]

2週前に仕込んだ育苗鉢

土曜の朝えだまめが仕上がってました[みんな:02]
photo:01


えだまめ4株をものぐさ[みんな:03]

植え付けました


[みんな:04]ミニトマトのアイコさんは

成長中でこざいまして

黄色い花が次々と咲き

トマトの香りがしてましたニコニコ
photo:02


実に栄養が行くように

脇芽をしっかり摘みました!!


意外だったのはあしたばです

生命力が旺盛かと油断してたら

元気がなさそうです叫び

大きくて抜き易い草を

根元に置いて敷きワラの代わりに
photo:03



6/1のものぐさ[みんな:05]

こんな感じになりましたビックリマーク
photo:04


手前のムカゴみたいなヤツは

元気そうですね~ショック!

iPhoneからの投稿