春は花咲く季節でもあり

昨夜のように大荒れな一面もある

油断ならない季節なんですね~えっ
サクネンモ イマゴロ アラシ デシタ!


ものぐさ[みんな:01]先週植えた種芋[みんな:02]

あまりの風雨に一カ所だけですが

土が剥がされてました

思ってたより被害はなし[みんな:03]
photo:01


昨日呑んだ学生時代の友人が

ゴルフ始めましたゴルフと言うので

近所の打ちっ放しへ

アイアンで芝マットを耕してきましたにひひ

練習して18ホールのコースを

目指しますビックリマーク
photo:02


購入が少し早過ぎた苗たちは

部屋の中ガラス越しに

[みんな:04]スクスク育ってます

鉢植えなので[みんな:05]水やりは欠かせません
photo:03


そして突然ですが禁煙禁煙始めました

昨年はスキー1級合格をきっかけに始めて

4日しか続けられずでした

今回はなんとな~く始めてみますビックリマーク

iPhoneからの投稿