2012年のおつまみ[みんな:01]

なんとも淋しい収穫となりました

そんな訳でココロ[みんな:02]にあらずガーン

挙句いただきもののチンゲンサイ

霜で枯らしてしまい

助っ人農夫して頂いた

皆様にも申し訳ありませんでした[みんな:03]


さぁ反省ばかりしてても

始まりませんビックリマーク

次へ進むとしましょうか[みんな:04]

2013年コンセプトは

[みんな:08]ものぐさおつまみ[みんな:05]
アレ~ レ レ (; ̄O ̄)シテナイジャン

忙しくなる職場叫び

増える楽しい趣味にひひ

それを両立できるのはニコニコ

そうビックリマーク

と言う訳で行き着きました
エ?サボリマクリト オオモイデ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そうなんですまさかのサボります宣言にひひ



年度末な週末は仕事か!?と思いきや

定時で終業。。ナンカ サミシィ~(T ^ T)

仕方ない趣味のお時間いっただき~

と言うことでスーツのまんま

園芸店クローバーへ買い出しに

ところがいつもの[みんな:07]種芋が~汗

きたあかりは品切れでしたショック!

で なんとな~く選んだ種芋と

落花生の種を購入[みんな:06]

とうもろこしえだまめ

昨年のものを使用いたします( ̄^ ̄)ゞ
photo:02


うぃ~くえんど☆ふぁ~ま~

なすは好きなんですね☆

それと新しい作物を選びました

いつもの所ビール

よく耳にしていたアシタバを購入
photo:03


そして ものぐさ石灰です
photo:04


すぐに植えられます!

につられふらふら~とニコニコ手にして

さぁ始めましょうか

ものぐさ☆ふぁ~ま~

iPhoneからの投稿