先週末は今シーズン2回目の

斑尾高原スキー場へ行ってまいりました

先月は濃霧でしたが今回は

気持ちよい青空[みんな:01]さいこ~にひひ
photo:01


晴れてても勿論お楽しみは。。

春スキーの陽気でサクラなビールと
photo:02


斑尾の地酒で遅めのランチを
photo:03


斑尾のお山を別なアングルから

酔い覚ましに眺めてまったり

忙しい日々が白にとけてく~[みんな:02]
photo:04


今回は前の職場の先輩が

スキー検定お受験で

そのお供に呼ばれました

そちらもめでたく祝日合格

実は快晴の翌日曜日は雨のち雪と

悪天候のお受験でした雨雪

先輩お疲れさま&おめでとうです!!

そしてお受験に駆けつけた

スキーの師匠に雪雪玉を

お見舞いされてましたクラッカー

私はスキーデモ講習を

師匠から一部おすそ分け頂いて

滑りに少し磨きが掛かりましたニコニコ

師匠 先輩 楽しい週末を

ありがとうでした~!!

iPhoneからの投稿