いゃ~忙しいあせる

そんな中でも先週の連休は

蔵王温泉温泉スキー場へ行って来ましたスキー
photo:01


初めてのスキー場でしたが いゃあ広い

滑ると言うより板を持って歩くあし

でも雪質はサイコーグッド!でしたよ~ニコニコ

職場の仲間と蔵王の雪を満喫しました
photo:02


新幹線が取れず車でしたので

滞在時間は短かったものの

美味しいものたくさんでした
photo:03


山形牛も良かったけどゲレンデ下の

どさん娘 さん宿泊も出来るし

ジンギスカンはボリュームありました

来年はここに泊まるかな~

ロープウェイが混んでて

樹氷原まで行けなかったけど

ゲレンデの雪をまとった樹もいいねグッド!
photo:04


山形の地酒も旨かったなぁ~お酒

駅ナカのお店では原酒を瓶詰め

してくれますお土産にと
photo:05


たっぷり楽しんで来たので

お仕事お仕事音譜

iPhoneからの投稿