今日は成人の日[みんな:01]

昼からの初雪で晴れ着の方々

歩くの大変そうでしたね[みんな:02]

想い出に残るコトでしょう

おめでとうございますキラキラ


昨夜はお魚さんのような雨雲が

関東を狙って迫りつつありましたが
photo:02


まさかこんな雪雪雪になるとは


かなり積ってから食料を調達に駅前へ
photo:01


すご~く歩きにくいことになってますショック!

屋根から落ちる雪にも気を付けて~ビックリマーク


3時ころ帰宅してベランダを見ると
photo:03


手すりの積雪10cmを超えてましたえっ

2階部屋なので階段が怖く

スキーウェアに着替えて雪掻きです
photo:04


う~んイマイチにひひ

ひとまず足元の安全確保が完了[みんな:03]

明日は日曜出社の振替でお休みにひひ

ご出勤お出掛けの方は

足元 屋根雪お気を付けてビックリマーク

iPhoneからの投稿