本日までお休みを頂けたので

南伊豆のあと信州白馬へ

1.5泊のスキー旅行ニコニコ

初日は白馬五竜の素泊り宿

エスカルプラザで仮眠を取り

職場仲間と合流して

翌朝から五竜•47を滑りました
photo:01


寒かったのでカニ鍋で温まって
photo:02


また滑りまくりやっと昨シーズンの

感覚が戻ってきました!!

お宿に入り温泉温泉のあとは

居酒屋でお酒熱燗とお食事をラブラブ!

ラスト一杯の注文をかさね

お宿で熟睡にひひ

今シーズンこのパターンが楽しみ音譜

夜は軽く雪が降ったみたいで
photo:03


そのまま白馬そのさかスキー場へ移動
photo:04


そしてフリースタイルスキーヤーと

板を交換して少し違う楽しみを

味わいましたにひひくるくる回りまくりビックリマーク
photo:07


photo:06


ボーダーもインスト持ちで

追いつくのがやっと足パンパンニコニコ
photo:08


もっと滑ってたいですが早目に上がり

ただいま諏訪湖SAで休憩中~タバコ

諏訪湖は薄く凍ってました雪の結晶
photo:09





さぁ明日から新年仕事初め

何だか忙しそうな予感。。

iPhoneからの投稿