皆さまの

鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅

今年一年も普通のよいとしに

なりますよ~に富士山[みんな:01][みんな:02]


ところで初夢っていつ見た夢のコト

でしたっけはてなマーク

山も鳥もお野菜も出てこず

昨夜はフワフワ飛んでる夢を見ました

富士山富士山の夢は見られませんでしたが

新年初滑りは裾野にある

イエティにやって参りました
photo:01


午後から職場の仲間に合流して

半日の滑り初めスキー
photo:02


肝心の富士山は山頂に

くもり雲がかかっておりました汗
photo:03


混んでましたがフラットな良い斜面

リフトが早ければイイとこでしたビックリマーク

オールナイトで

[みんな:03]日の出も見られるそうです

皆さま本年もよろしくお願いしますニコニコ

iPhoneからの投稿