昨夜はよく呑みましたビール

本日も[みんな:01]ふぁ~ま~クローバーです




たぶん鳥に襲われた

らっかせい君は

果敢にも1株芽を

出してました[みんな:02]
photo:01




きたあかり君は

花を付けていました
photo:02


そう言えばなす君も

花を付けてました

えっ写真忘れてた‼


そんな5/12の

おつまみ[みんな:03]

こんな感じでしたビックリマーク
photo:03






あと9日です

皆さんは何処から

日食を見ますかはてなマーク
photo:04


おつまみ[みんな:04]からは

どうでしょうと

試してみましたが

名案が思い浮かびません汗

ダイビングの友達からの

お誘いで渋谷へ来てます

凄い人混み叫び

iPhoneからの投稿