昨日は突然の雨雨台風

スゴかったですね

茨城では被害がかなり…

お見舞い申し上げます

昨日は降り出し直前の

ふぁ~ま~クローバーでした

5/6分アップ更新ですビックリマーク




まずMrコーンに置肥を

しました…早かったかな⁈
photo:01



なす君にもポチッと

置肥をいたしましたよ●
photo:02



らっかせい君はどうでしょう

去年より8日早く蒔いて

芽も早く…

photo:03


出てるところか

種が散乱してましたガーン

鳥たちがついばんだんで

しょうかねぇしょぼん

去年は何事もなく

油断しておりましたハイ

追加で種を蒔いておきました


そんな5/6の

おつまみ[みんな:01]
photo:04


こんな感じでした~




スキーは滑り納めまして

来シーズンへ向け

江東区にあるSHOPへ

メンテのため預けに
photo:05


行って参りました

わぁ~いスカイツリーだ~ラブラブ!

iPhoneからの投稿