みなさまビックリマーク

GWジーダブリューGW

いかがお過ごしでしょう!?

私はカレンダー通り

本日はビジネスバッグお仕事でした

連休前半の最終日

漁師さんと久しぶりの

釣りをしてきました




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 4/30のできごと
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
そろそろニジマスが

恋しくなり

釣り朝霞ガーデンへ
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-朝霞ガーデン餌づり池

いい場所が混んでて

ラスト1時間で

何とか食べる分だけ

釣らせていただきました申し訳ない
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-にじます釣れました!




今回は新しいレシピ

甘露煮
で頂きます
$うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-にじますの甘露煮
何かキュウクツな感じで

ごめんなさいあせる