いゃ~年を感じる

今日この頃

日曜はぐったりと

寝まくりでした

先週の土曜は

ノリ猫さん漁師さんと

水上方面スキー温泉

行って参りました




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
2/25のできごと
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
詳しくはこちら

ノリ猫さんのブログ


どうぞ!!


朝が弱いので前泊

お宿で目を覚ますと
photo:01


夜は大雪だったようで

チェーン規制のため

土曜の朝は関越渋滞

漁師さんのスクール講師

遅れてました

photo:02


朝食をたっぷり頂き

ゲレンデへ
photo:03


雪アラレ雪の結晶の降る中

緩斜面中心にガッツリ

スキー滑りまして

photo:04


メインにひひの温泉へ温泉温泉温泉

photo:05


9年振な漁師さんの

スノボは思った以上

今シーズン残り僅かで

どれだけ磨けるのかな

お宿の駐車場には
photo:06


前に泊まったお客様作

小さくなったかまくら

photo:07


ノリ猫さん作雪だるま

しばらく車に同乗雪

と楽しい雪遊びでした

iPhoneからの投稿