梅雨の明けた関東地方

さっそくの暑い夏日

畑の土も乾きじゃが収穫時

Let’sいも掘りビックリマーク

7/18分の

ふぁ~ま~クローバー更新です




今日は職場の皆さまを

お誘いしていも掘り!
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-いも掘り

よく「芋づる式」って

言葉を使いますよね

あれはサツマイモの

ツルのことみたいです
  φ(.. ) フ~ン
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-いも掘り

じゃがいもでやると

「すぽっ」と

茎だけ抜けて

拍子抜けします

今度のいもは

さつまいもにしま~す
  (`∀´) オボエテ タラネ!
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-いも掘り

あまりの暑さに

バテバテでした~

皆さまお暑い中

有り難うございました
 m(_ _ )m



無事に?!収穫祭が

終了!

3/28

4/11

植え付けをした

じゃがいも君の畑です
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-いも掘り完了
3~4ヶ月で収穫と

なりました!

畝職人が残りいもを

点検してくれて

次作の準備はまた来週


図々しくも

じゃがいもを使った

お料理の写メを

お願いしましたら…


「まずは定番のカレー

にしてみましたナイフとフォーク
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-カレー
アンパンマンがいる!

美味しそう~ヽ(゚◇゚ )ノ


「結局 素麺で

盆踊り中です」
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-盆踊り
炎天下でしたもんね

お疲れさまでした!

お子様お大事にです

更新が遅くなって

ゴメンナサイ
  m(_ _ )m
ペタしてね




じゃが収穫のお手伝い

有り難うございました

そしてじゃが収穫祭は

夜の部星空

其の弐へ続きます