梅雨の晴れ晴れ間

久しぶりにカラッと

ニコニコよい天気ですね~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 本日のできごと
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
こっそりベランダで

育てておりました
       こちら
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-ふうせんかずら
「ふうせんかずら」
       ちゃん

ツルを伸ばして

花を咲かせていました
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-ふうせんかずらの花

秋になると

ハートマークの付いた

丸い種をつけるそうな
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-ふうせんかずらの種


一方、アボカド君は

お日様へ向けて

葉っぱを広げてました
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-アボカド君
変な形だなぁ
  ┐( ̄ヘ ̄)┌


それから

先日トマトを切ったら

「ぐじゃ」っとなり

包丁を研ぎました
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-包丁研ぎ
ペタしてね
(`∀´)
トマト・リベンジだ!




ふぁ~ま~クローバーは夕方

やるとして

あと何か出来るかなぁ

ちょっとお昼ねスヌーピー