今週前半はすごい雨汗

でもクローバー畑へ寄れず(汗)

今朝晴れ様子を見ました




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 7/8のできごと
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
恐る恐る畑に向かうと

元気いっぱいに
 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
茂るにがうり君と
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-にがうり君

土砂崩れを起こした

と思われる畑が

目に入りました
$うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-7/8の畑
(´∀`)今はなす術なし

被害もなし(*´Д`)=з


にしても久しぶりの

お日様!
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-影クッキリ
4時半ころ東池袋にて

影がクッキリ!

ビル風も気持ち良く

梅雨明けを思わせる

日差しでした
  ヾ( `▽)ゞ




以上深夜の更新星空

朝です翌朝の更新でした~

きょろっちはやぶさ君の展示

(カプセルの一部など)

あるみたいですねビックリマーク

それと

はやぶさ観測隊員から

写真を頂きましたカメラ

今度紹介したいと

思います!!
ペタしてね