テニスへ出掛ける前に

ちょっとふぁ~ま~クローバー

今日も水やり芽フリー

を期待しつつはさみ

・・って前回更新の後

落ちてましたぐぅぐぅ

と言う訳で7/3分の

ふぁ~ま~クローバー更新です




にがうり君のツルやら

大きくなった草やらを

整理しました(。-人-。)
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-くさむしり
ヤブ蚊がかゆいの

なんのって!(;°皿°)


あ゛~っ Σ(・ω・ノ)ノ!
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-なす君が!
なす君が虫に・・・


How do you like NASU ?
チャ~ン♪チャッチャッチャッチャラ♪
( ̄ー ̄) m(_ _ )m


そうですか

美味しいですよね

ど~ぞど~ぞ

でも僕らの分も残して

おいてくださいよ!


ま~どんな虫さんが

食べたのか、なんとも

もったいない食べ方

贅沢!


なんですかね

あの辺りが一番

美味しいんでしょうね

まぁ水曜どうでしょう

風に気持ちの整理も

つけてみましたよ


で7/3の畑は
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-7/3の畑
こんな感じでした~




テニスの筋肉痛と

夜更かし星空

ダラダラしてました

水曜どうでしょうどうDVD見ながら

まったりクローバー更新


そうでした

漁師のリベンジビックリマーク
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-漁師のリベンジ
カリメロ卵パックでは

ないようですが

Fresh Vegetable

トマトPACKトマト

さかな漁師のパック菜園
ペタしてね