後半45分 岡崎の左足惜し~サッカーボール

でも 1-0 は健闘したグッド!ってことですよね

さぁ久しぶりのクローバーふぁ~ま~更新です




なす君が大きくなってました ヽ(゚◇゚ )ノ オ~
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-なす君アップ
なので支柱を増やしました。

そして「こやし」を (^з^)-☆Chu!!
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-なす君に支柱追加


にがうり君の花でしょうか?

つるの先に不釣り合いな大きさ…ですね
           ∑(゚Д゚)
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-にがうり君の花?
こちらも「こやし」を (^з^)-☆Chu!!


おくら君は着実に復活してます! (・∀・)
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-おくら君復活!
もちろん「こやし」を ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


えだまめ君のさやがぁ~!

少し膨らんでました ( ´艸`) ビール ビール
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-えだまめ君の!
           ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
大きくなれよ~っと「こやし」を
        ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-6/19の畑
気温も上がって、雨もあったので

一気に成長した感じの畑です。
  ┐( ̄ヘ ̄)┌ イッシュウカン ブリ ダモン


憩いの日陰を提供している

キウイと思われる木に実がつきました。
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-キウイの実
と言うかキウイですよね (^O^)/




すっかり星空深夜の更新になってしまった!

続いてきょろっちはやぶさ観測隊5映画動画編

行ってみますか!
ペタしてね