サッカーボール日本vsオランダ 戦が

前半折り返して0-0ですね

ダーバンの奇跡は起こるのか!?

観測隊から帰った日の出来事を

アップアップしま~す




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
6/15のできごと
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
帰ったらまず思ったのは

(=◇=;) あづい! ここは日本なの?!

部屋は蒸し風呂でした。
$うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-6/15アボカド
そんな部屋ではアボカド君が

根っこをなが~くして

待っておりました。(ノ´▽`)ノ ワ~イ


ざっと片付けて、いざ畑へ
          p(^-^)q GO!
$うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-6/15かぼちゃ君の花
かぼちゃ君が花を咲かせてました。

そして おくら君は復活の葉っぱを!
          ( ゚Д゚) ハッパダ
$うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-6/15おくら君復活!

ご近所さんの水やりと

恵みの雷雨?!により
$うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-6/15畑の様子
畑は無事でした~ ヽ(゜▽、゜)ノ




日本ガンバレ!疲れてるなぁ~

っと思ったら1点取られた~ショック!
ペタしてね

はらはらえっ