昨日寒いと思ったら、今日は暖かかったですね。晴れ

天候不順のせいか野菜が高いと聞きます。

近くのスーパーでほうれん草253円…

毎日のようには見てないので

正直、高いとか実感がわきませんね。べーっだ!




ふぁ~ま~だけだと更新がさみしいので

日々のできごとも、たまぁ~に書こうと思います。カメ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 本日のできごと
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

仕事から帰ったら、アパートの壁で

ヤモリくんが「おかえり」をしてくれたよ。
$うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-ヤモリ
「ただいま~」

フラッシュで眩しくしちゃってごめんよ。

なんだか懐かしくなってねぇ…



ちょうど去年の3月ころ

部屋の片付けをしていたら
$うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-去年のヤモリ
この子と出会ったんだ。

つぶらな瞳くんはしばらくの間

小さな同居人でした。
$うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-去年のヤモリ
見かけないときは「元気にしてるかなぁ」

たまに見かけては「ほっ」と安心して

エサはどうしてるんだぁ?とか思ったりしてたけど
$うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-去年のヤモリ
ある日のこと

そう言えば最近見かけない。

嫌な予感がして、最後に見かけた所を

探してみました







するともう動かない瞳くんが

カーテンの下にいました。


見かけるときはいつも窓際だった

部屋のなかじゃエサになる虫も

満足に食べられなかったろうな。

外に放してあげられなくてごめんね。
$うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-去年のヤモリ
…写真の日付を見たら「2009/4/12」でした。




湿っぽくなっちゃいましたね。シラー

以上、本日のできごと+回想でした。クローバー