レバーオンナイト | NABEさんのブログ

レバーオンナイト

 久しぶりの更新です(笑)

昨日から今年最後の東京に来てます。

明日、時間が空いたらレコード漁りに行こうかなと。

もちろん、レバーオンナイトのために。

ちょっとだけネタばらしすると、今回のDJ陣は

自分
エブリーさん
塾長さん
ういちさん

エブリーさんは88年~92年くらいの
「マリアクラシックス」(福岡以外の方は
分りませんね、すみません)

塾長さんは、ニュージャック系を予定
してるとか?

ういちさんはラウドロック系(っていう
表現でいいのでしょうか)。

なので、自分はどうしようかと。やっぱり
ヴォーカル系ハウスかなぁ。

とにかく、いろんなジャンルがミックスされた
一夜になるので、音楽好きにはたまらない
と思います。また、今回は音楽に興味のない方も
楽しめるようなプログラムになって
ますので、初めての方も安心して?参加
できます。

あー、どのジャンルを流そう...
個人的には、murkやidjut boysあたりの
ダビーなドロっドロのハウスを流したい
気分ではありますが(多分、全員ドン引き)。