今年もママサンタは夜な夜なプレゼントを枕元に…


いや、しませんでした


押し入れのオモチャ箱の中に隠してビックリさせようべーっだ!


とかるーくイタズラ心のつもりだったんだけど、、



朝早く起きた息子は窓や玄関カーテンの裏と探し回り見つけきれず、、


顔はショックなんだろう無表情。



でも、お利口さんにしてなかったから仕方ないかと泣きもせずに。。




あー何か、可哀想になってきたビックリマーク



と、ママはすかさず押し入れは?




見つけました!



最初は弟の。



『次男は早く寝たからね。でも僕のはないや』



はぁダウンダウン



ため息。



『ちゃんと探した?あるかもよ』



ゴソゴソ。




『あった!!』



満面の笑みキラキラ




良かったラブラブ




今年はおばちゃんに手作りケーキ頂きました。


nabe-butaさんのブログ-2011122317530000.jpg



ありがたいニコニコ


ささやかなおご馳走で家族だけのイブを過ごし、今日のクリスマス子供たちとゆったり過ごしましょうニコニコ



長男を幼稚園におくったその足で隣の公園で遊ぶ次男。

楽しそうな園児の声を聞きながら1人遊ぶ次男。


なんだかね、淋しいねガーン


でも家よりはマシかなガーン



nabe-butaさんのブログ-2011102508510000.jpg




今日は暑くも寒くもなく比較的過ごしやすい朝。



もうすぐ寒い冬がやって来るね。


今のうち公園遊びしとかなんねニコニコ
幼稚園の抽選がある

次男今年の春も幼稚園に入園出来ず、待機園児として一年待つことに。


年少さんとして楽しい生活をおくらせてあげれず可哀想でしたが、今年こそはパンチ!

しかし、15人枠に20人の応募があり抽選。



あー大丈夫かな?


入れるかな?



来年は年中。。



落選しませんように





nabe-butaさんのブログ-2011101309080000.jpg