泣くうさぎ泣くうさぎ

 

1.一斗缶60個

2.トリプルベッドマット→結構な距離を運ぶえーん

3.チョコレート4トン満タン

4.建築資材(多分 スタッド) 新築への運び込み

  →数は覚えてないびっくりマーク腰をやられて 次の日病院へ

5.紙たい。小麦粉4トン車満タン。

6.ジュース 4トン車満タン。(商品チェックあり)

 

 

ステップアップの過程で 建材屋の大型にも乗っていたので

その時のつらいことをまた 書こうとおもいます。

忘れてたら、言ってねえー

 

なんでもいいが、へこたれてしまいそうに何度もなったけど

実際それを やってる女の子たちもいたわけでプンプン

 

やればできるてへぺろと 体にムチうってやりました。

 

いろんな動画で、大型のもっと 大変な茶ぶりもみてましたから

こんなことで まけてられない! それしかなかった

 

ちなみに、超が付くほどのブラックな会社でした。

 

16時間勤務は通常営業笑い泣き

早く、基礎を取得して 辞めてやる! しか なかったわ爆笑