NABEのブログ

NABEのブログ

NABEの日記


月島のタワマンで寿司パーティー。

‪先に差し入れを買う為に紀尾井町の成城石井でカヴァと雄町の日本酒を購入。‬
このカヴァはワイナリーまで足を運んだ事もあるしこのブリュットナチュールは本当に美味しい。

そして僕は日本酒と言ったら雄町が本当に好きなんです。コクがあって香りを嗅いだだけでも幸せになれる。

‪懐かしい。‬


‪今日集まったのは投資家、暗号通貨、各業界で名声のある人達で意見の交換や交流を含め人との繋がりの大切さを再確認。‬



‪そしてコミックマーケットの帰り道にいつも見ていた高層群の夜景。‬

‪必ずこの景色を自分のチカラで切り取りたいです。‬

欧州連合からイギリスが離脱の記事を読みました。
イギリスは税率は高いけど、他のEU諸国の支援をしたり西側の移民を受け入れたりしててもはやパンク状態なのでしょう。

このご時世己の身体一つで生きる事が難しくなるが

行動しない=無

だと思い自分をプロデュースしていくカタチが望ましいと思う。

伊勢旅行の時の一つ一つの大木
長い年月を経てまだ生きてる存在になりたいね。

身体が資本❗️
空いた時間はトレーニングしていつでも動ける身体にしましょう❗️



こんばんは、前回書いてから何年も経過しましたね。

 

私は今までアルバイトしていた会社に就職し日々を過ごしてましたが

方向性と直面する今後への危機感を感じ退職。

 

その後カメラを持って旅に出たりライブに足を運んだりと自由気ままに生活をし

【今後自分が今の社会で何ができ、生き残っていけるか?】を考えたりしてました。


 

ただ家でパソコン開いてSNSをやるも良し、人とふれあい地域貢献するも良し

それを両立する事が今のご時世厳しくなりましたね。


 

だって企業が副業を推進するって笑える話だし僕みたいに一つの事に集中してしまう

人間からしたら無理に等しい事ですよ。でも人は進化しないといけない時代なんだなと思う。

 

今取り組んでる事が来年結果を出せますように。

その為のブログ

乗りました。
{76AB45FE-95AA-41B1-B064-BAABBB09A967:01}

新聞紙轢いてサドルをシートベルトで固定。
トップチューブを旅行用のゴムバンドで固定。
{D919EE3A-9E92-4280-9623-BE23388ABA3F:01}

後ろはこんな感じでフレームを固定出来ましたね。

ホイールは座席の下に置く感じでスプロケを輪行用の袋でシートに油が付着しないようにする。

(輪行用の紐でホイールを固定した方がいいと思った)

以前までは後部座席を倒してフレームを横置きしてましたが、明らかにこちらの方が楽だしちゃんと固定できますね。

ちなみにサイズは450なので他社のフレームだとXSになるのかな。

それ以上の大きさは試せてないのであしからず。

これから仲間達と九十九里行ってきます。

昨日書けなかった事ですが、それと言って何か凄い事ではなく、自転車を乗るって事に対しての周りからの目を気にするのも大事だな、と思いました。

帰り道は西那須野駅~宇都宮~久喜~最寄でしたが、あれですね、西那須野駅って30分単位くらいじゃないと電車が止まらないです・・・。

私の場合はタイミング良く来てくれたのですぐ乗れましたが、帰りの時刻表も確認した方がいいですね。

電車に乗る時は人目を避ける感じで一番前から後ろの車両の端にずっといました。

今までだと帰りだけ輪行のお出かけはした事がありましたが、今回は小旅行です。

日光方面とかだと年配の人たちと同じ車両に乗るので、ドン!と座る訳にもいきませんよね。

あと温泉も入らないで帰るとするとなお更ですよね。


来年辺り大阪まで自走で帰りを輪行で考えてるのですが、宅配とかも頼んたスケジュールで行きたいとも思いました。

変な文章になりましたが走った分ちゃんと食べて減ったカロリーを元に戻しました(笑

image

image