あ"ギザギザムカムカ

このムカつきはどこへぶつけたらブー

テレビの裏や、電話の回りにある配線
もうね、マジでイラつくむかつき

旦那は何でも自分で繋げるから
気分で、これとこれを繋いでって。
どんどんいらない配線が増えてく凝視

スピーカーとテレビPC
テレビと電話の配線電話
テレビの何やらネットの配線テレビうずまき

何がなんだかさっぱり分からんアセアセ
Wi-Fiルーターもたぶん抜いたらダメよね!?

でももうあまりにも腹立ちすぎて
一度抜いて、線のからまりを直したり
何とかまとめてクリップで止めたりして
片付けましたネガティブ

それでもまだゴチャゴチャよもやもや
SNSで配線収納や整理って探して
それで真似したりして
片付け上手になった気分爆笑

もうさ、スピーカー繋いだところで
音なんて対して変わらなくない!?

旦那はアクション映画が好きだから
音が大事なのは分かるのよ真顔もやもや

もう少し大きな音を出せるなら良いけれど
やっぱりご近所に聞こえるような音は
出せないしねタラー

自分は繋いだら繋ぎっぱなしで
掃除したりするわけじゃないし
苛立ちは増すばかりむかつき

もーーマジでやめてくれ物申す炎