ますます、旦那が嫌いになってる真顔

マジで情がないタラー
どうでもいい感じ凝視

仕事の時だけでなく、家族間でも
報・連・相って必要だよね看板持ち

けど、何も出来ないのが旦那です。
いーっつも事後報告
ヒドイとそれすらナシバツレッド

今も、子供たちと出掛ける時
事前に何も言ってくれない
子供たちに聞いても、知らないとだけもやもや

夫婦の間に挟んでしまって
申し訳ないとは思うけれど
どうにも出来ないよ悲しい

だから、無の感情でいるしかない
普通なら、そこでみんななら

ちゃんと言ってよーちょっと不満ムカムカ

って、言ってると思う。
でも、無駄だし子供の前で喧嘩になるし
何も言わずにきてしまったんだよねガーン

今まで何も言えずにきた私も悪いけど
旦那ももう少しあれこれ口にしてくれたら
良かったのに、結局は遠慮もあって
言い合いってことをしてかなかった

・・・どんな結婚生活だったよってね魂

歩み寄れてなかった証拠よねネガティブ
もう今更なんだけどね。

先日、旦那が少し体調悪そうにしてた
何となくダルそうな感じアセアセ

でも、大丈夫?とも、どうしたの?とも
聞かずにいたよ知らんぷり

私の視界に入るように意識して
何気にため息ついたり、何となくな
表現してるけど、無関心を装ってたよね凝視

どうにでもなって下さい
って感じ

いつからこうなってしまったのかな
本心明かさずも何気ない会話してた頃
もう戻れないんだろうな泣くうさぎ

かといってお互いに
離婚は考えてないのかも!?

毎日何となく時間が過ぎてるってとこかな。
家庭内別居も気楽だけど苦痛が多いわ無気力

この先どうなるか分からないけど
とりあえず日々を淡々と過ごすのみ

・・・かもね悲しい